FC2ブログ
成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージしているのに叶わないという方へ
札束レプリカ専門ショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

 将来、自分がなりたい姿をちゃんと紙に書いてファイリングしてそれをを毎日見たり、しっかりとイメージングしたりする方は素晴らしいですね!
こういうことをやってらっしゃる方はその時点で、夢を実現する確率がぐんと高くなることでしょう。
実に素晴らしいことです。

しかしそうはいってもなかなか実現できない人は、今一度そのメソッドを見直すべきかもしれませんね!

大目標は「豪邸に住む」「フェラーリに乗る」でもいいでしょうし、実に明確な目標ではあります。
ただし、それはあくまでもモチベーションを高めたりするのには有効ですしそのイメージをすることは大変重要ですが、当然そこには「行動」が伴わなければ何も生み出せません。
引き寄せの法則にしても、ある程度の行動を伴わなければ何も起こらないということです。

「豪邸に住む」「フェラーリに乗る」と強く願って強くイメージしても、朝起きてから寝るまでの間に一体どのように行動が変わるというのでしょうか。

ランチを食べずにそのお金を貯める?宝くじを買う?いつも以上に仕事を頑張る?

これでは、爆発的に行動に火をつけるには至らないでしょう。
なぜなのか?

それは「具体的なようで具体的ではない」からです。


例えば、こういった流れでイメージングしてみてはいかがでしょうか?

「豪邸に住む」「フェラーリに乗る」 ・・・ つまり経済的に成功しなければならない!

「どうやって成功する?」 ・・・ 自分の価値(経験、知識、知恵、考え、アイデア)は何かについて考える。絶対に何かあるはず!(あの人に比べると私なんてとか考えないこと!付加価値の組み合わせや皆さんのパーソナリティなど、必ずあなたにだけしか生み出せない価値があります!)

「こんなビジネスをやったらどうだろう!」「こうすれば出世するかも!」 ・・・ ここで沸いた将来の成功している自分を具体的にイメージ!

このビジネスで成功している、この理想の地位になっている姿を強くイメージするわけです!!
そのうえで「豪邸に住む」「フェラーリに乗る」をイメージするわけです。

このように大目標に「そうなる為に、まず自分がならなければならない姿」をイメージするのです。

そうすると日々の「行動」が変わります。

「俺の趣味はラジコンしかない」人だとしても、例えばラジコン評論家として成功している姿、ラジコン大会の主催者として、ラジコンの人気ブロガー、ユーチューバーとして成功している姿をありありと描くのです。

朝起きてから寝るまでの間に色んな行動の変化が訪れます。

「ラジコン」という文字が目に入れば無意識にも見てしまうだろうし、ランチ代削ってラジコンの勉強代につぎ込むかもしれないし、ブログの開設の仕方、ユーチューブのアップの仕方まで興味を持ち始めるかもしれません。
そして実際にやってみるかもしれません。

空いた時間に見るスマホで「そもそもラジコン評論家って世の中にいるのかな?」って調べたり、居たとすればその人がどんなことをしているのか、どんなクオリティなのか研究してみるかもしれません。

このようにして「具体的なイメージ」をはき違えないことで、行動に火をつけ、夢を現実にしていく近道ができるのです。

上の例は経済的な成功の具体的なものですが、例えばこれが「好きな人と結ばれるイメージ」が大目標なら、そのイメージにプラスして、その人に好かれるような自信に満ち溢れている自分、締まった体になってその人が振り向いてくれる自分、その人と楽しく話す自分などもイメージすることです。

「夢を実現する」ためには「どんな自分になっているか」もセットにしてイメージしてみてください。
日々の行動も、潜在意識が吸収する情報も、目にするものも、時間の使い方もおのずと変わってきます。

皆様の夢がかないますように!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/86-456977ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。