成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルを辞められない人へ
札束レプリカ専門ショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「FXで○○万円負けた」
「パチンコで負けた」
など、掛けごとが好きな人は8割以上の確率でこのような状況に追い込まれますね(笑)
こんなとき、ついつい負けや出費をを取り戻そうと投資やギャンブルにまたすぐに手を出してしまいます。

ギャンブルが好きな人の8割はだいたいこんな感じでしょうか。
ほとんどの場合精神的にも経済的にも厳しい。

こんな人はまず忍耐力が欠けているのですね。
今の苦しい状況を我慢できない。
早く楽になりたいから次の手を打ちまた失敗する・・・(笑)。

まず言えることは、「我慢する」力を鍛えることで、遊びで終わることができるギャンブルが出来ます。
例えば「今日は1万円負けたら絶対に帰る」ということを決める。
もっとやりたいという衝動を我慢するわけです。

例えば今日大金をすった!という場合でもあせらず、来月まで我慢する。

この辺の我慢力を鍛え上げることができれば楽しくギャンブルと付き合うことができます。

「そんなこと分かってる!!でも出来ないんだ」という声が聞こえてきそうですね!

そもそもお金というものは、皆さまがギャンブルをしなくとも勝手に出て行き、あるときには勝手に増えるものです。

突然家や車が壊れた、お祝い事が続く、財布を無くした、突然の病気・・・etc

そうかと思えば、突然大きな仕事が入る、思わぬものがオークションで高く売れた、忘れていた満期の保険、親切をしてあげて思わぬお礼・・・etc

投資にしてもずっと順調に来ていたのに、最後の取引で全てを失う。。。

色々なことがお金が出て行き、あるときは入って来るわけです。

ということは、お金を増やすために素人がギャンブルまがいのことをすること自体、ただの時間つぶしに他なりません。
なにしろギャンブルしようがしまいが勝手にお金は出て行き、入ってくるときは入ってくるのですから。

だからお金の小さなことで一喜一憂せずに、大きく構え、少しは辛抱、我慢を覚えることです!

そして!!きっと誰にだって自分でお金を生み出す方法は必ずあるはずです!
ギャンブルで小金を稼ぐより、自力で大金を手にしましょう!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/82-96b9bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。