成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の脳には言って聞かせないと分からない
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちら


人間の脳の凄さ、可能性については、どうやら大方の人は知っているようです。

スーパーコンピューター何万台分とか、脳は3%しか使われていないとか・・・。

細かいデータは置いといたとして(←というか、具体的な数字をはじき出せるようなもんでもないと思うが)、ともかく人間の脳には無限の可能性があります。

さて、そんな素晴らしい脳を持ち合わせている人間でありますが、使いこなしている人の方が圧倒的に少ないというのが現実ではないでしょうか。
天才と呼ばれる人や、人もうらやむ成功を収めている人たちが自分の周りにどのくらいの確率で存在するかを考えれば分かります。

しかしどんなに偏差値が低い人でも、どんなに悪い人でも、はたまた神扱いされるような人も、すさまじい天才でも、同じ人間です。
それぞれの同じ位置に脳みそがあり、脳の大きさもほぼ同じ。
言いかえれば、皆それぞれ、同じ「脳というスーパーマシーン」を持っているんです。

これほどまでに公平なのに、皆それぞれ大きく収入の差があったり、幸福度の差もあり、多くの人の役に立つ人もいればそうでない人もいるし。

この差は何なのか・・・。
そうです!自分の脳さえ使いこなすことさえできればいいんです!!

ではどうすればこのスーパーマシーンを使いこなすことができるのか・・・。

答えは簡単!

自分の脳に、言って聞かせればいいんです。

「俺は頭がいいんだよ。だからこのくらいのことは全然できるし!」って言って聞かせた後に勉強するとはかどります。

「俺は凄く幸せなんだ。俺ほど幸せを感じる奴はそういない」って言って聞かせた後は、全てのことが幸せに感じます。

「俺は成功の階段を確実に登っていっている」って言い聞かせた後は、無駄を省いた成功への近道を歩み始める。

自分はこうだ!!と強く言い聞かせる方に偉大なる脳は動き始めます。

何度も何度も自分に言って聞かせてあげて下さい。
言って聞かせることで、そのようになってきます。

ちなみに、脳に何も言って聞かせないでただボーっとして毎日を過ごしていくと、とりあえず安全な方向に、そして変化を恐れ、進化しないようにしないようにと働きかけますのでご注意を。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/78-edf193af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。