FC2ブログ
成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界一、お金様に愛される『お金ホテル』大作戦♪」
ドリパス工房のホームページはこちらから

「お金に好かれる人にお金は寄ってくる」
「お金を大事にする人のところにお金は集まる」
という言葉をよく聞きます。

事実、「小銭は邪魔だからゴミ箱に捨てていた」という某有名なセレブが近頃破綻してますし、もしかしたらお金様一族から相当強く逆恨みされた結果なのかもしれません(^^;)

とにかくお金持ちになりたいんだ!と言う人は、まずはお金様を大事にして、お金様に好かれることから始めてみてはいかがでしょうか。

ではどうすればお金様に好かれ、どう大事にすればよいのでしょうか。
具体的な例を挙げておきますので出来ることは全て実践してみましょう(^^)/

名付けて
「世界一、お金様に愛される『お金ホテル』大作戦♪」

お金様というVIPなお客様を「お財布ホテル」で丁重におもてなししてみましょう!

●お金様には高級なお財布ホテルを用意して差し上げましょう。
・・・皺だらけの使い古し、パンパンに膨張した財布などにはさよならして、自分にできる範囲内で出来るだけ高価なお財布ホテルを買おう♪お金様が居心地良いように。小銭様もリラックスできるように小銭ホテルも準備しましょう。

●お金様にはレシートや普段使わないカード等とは「同居」させない。
・・・レシートや普段あまり使わないカード等は別のバッグ等に入れるようにしよう♪お財布ホテルにはお金様が気軽に「お友達」を誘えるように。

●お金様をきれいに整理して日々人数を把握しておく。
・・・一万円札、五千円札、千円札と大きい方から順番に「キレイに」並べ、お財布ホテルに何名様入っていらっしゃるか毎日把握しよう♪お財布ホテル内に「だいたい○○人いる」では失礼。一万円様、五千円様、千円様がそれぞれ何名いらっしゃるかを毎日きちんと把握しましょう。

●小銭様にも失礼のないように
・・・小銭様が小銭ホテルから出入りされるときに、出入りしにくいと多少なりとも小銭様にストレスを与えてしまいます。小銭様も居心地がよく、出入りしやすく、人数が把握しやすい形状の小銭ホテルを用意しましょう♪(しかしあまりに大きすぎては大衆ホテルになってしましますのでご注意を)

●お金様は超VIP!接客には気をつけて!
・・・お金様は超VIPです。出かけるときには「気をつけて行ってらっしゃいませ」、お帰りになられたら「お帰りなさいませ」と丁重に接しましょう♪

いかがでしょうか?
これまでにお金様をおもてなししたことはありますか?
さあ今日からあなたは「お金ホテル」の総支配人です!
世界一、お金様からの評判のよいお金ホテルを目指して頑張りましょう♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/76-527c8dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。