FC2ブログ
成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札束が札束を呼ぶ!札束を使ったイメージトレーニング法
札束レプリカ専門販売店(札束画像・札束写真撮影用にも)ドリパス工房のホームページ

私は札束のレプリカを製作・販売をしておりますドリパス工房の田中と申します。

この札束レプリカの作成をしていて、実際に思うことが色々とあります。

「この百万円の束たった3個分の借金で自ら命を落とす人がいるんだよな」
「年収三千万といえばすごいけど、こうやって実際に見るとたいしたことないよな」とか・・・。
もちろん本物ではないので、魂も入ってないし(?)、同じ重量でも重みが違うと思われますが、ともかくすごく身近に感じることができます。

時々10億円分の注文が入るのですが、こんな時にはついでに実際に一万円を置いてみて、写真撮影をして遊んでます。
総重量は100キロもあり(!)確かに圧巻ではありますが、それでも「何とか手に入るんじゃないか?」と感じてしまうのです。
宝くじの一等に3回ちょいほど当たらないと手に入れることができない金額を、です。

私は脳科学者ではないので脳のメカニズムはよく分かりませんが、この10億円のレプリカを見て「これ全部本物ならすごく嬉しいよなぁ」ってワクワクすると、脳が勝手に「実際に手に入れるにはどうすればよいか?」、って考え始めるのが分かるんですね。
そのワクワク具合が大きければ大きいほど、仕事してようがテレビ見てようが(見ませんが)潜在能力が勝手に考えてくれてる、といった感じになるんです。

10億はすごすぎるかも知れませんが、1億円とかだと、本当に手に入る気がしてきます。

つまりこのレプリカは脳に、その金額を手に入れるための方法を探す「脳内検索エンジン」のアイコンと言っても過言ではないと思ってます。

また脳に「これが欲しいんだ!これが手に入ればどんなに嬉しいか」っていうワクワクホルモンを促すサプリメントとも言えます。

大げさ??

けど僕自身本当にそう思えてなりません。

もしも気になるようであれば、是非一度手にとって見てください!
毎日たくさん眺めることをお勧めしますよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/72-fcc7bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。