成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そのことばかり」考えよう
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

達成したい何かがあるとき、何かを探しているとき、問題を抱えている時など、これらを解決するいい方法があります。

それは「そのことばかり考えてみる」ことです。

きっと面白いことに気づくと思いますが、そんなに長くそれらのことを考えることができないということです。
むしろ一日を振り返った時、ほとんど違うことを考えていたことでしょう。

どうしたらいいだろう、と集中して考えてもせいぜい10分くらいしかもたないと思います。

でも、それができたらきっと大きな成果が待ち受けています。

顕在意識で考え続けることは大変ですので、こういうときこそ上手に潜在意識を活用しましょう。

成し遂げたいことや問題を、手のひらに入る程度のメモ帳か紙に書いて何度も眺めるのです。
トイレや食事中、通勤中、テレビ観てるときでもCM中など、とにかく眺めるのです。

最初の方は結構大変かもしれませんが、潜在意識にインプットされるまで続けましょう。
そうやって努力・工夫をして潜在意識に刻み込むことができれば、潜在能力が働き始め、寝ている間でも脳はそのことを考え夢の中や起きた時に答えが出てきたりします。
目に見えない力で、鍵となる人物が引き寄せられてきたり、いつの間にか足元にあるというようなことまで起こります(今まで足元にあったことに気づかなかっただけかもしれませんが)。

その願望が達成された時のことをイメージしたり、その問題が解決される方法が舞い込むイメージでもかまいません。
「どうしたらいいだろう?」と考え続けるのもいいです。

とにかく心の奥底に眠る潜在意識に「私はいつもこんなことを考えていて、その解決策を見出しているところなんですよ」と分からせればいいのです。

潜在意識まで願望を届かせる努力を惜しみなくやってみましょう。
一度、願望を心の深いところまで刻み込むことができれば、もうゴールは目前です。

「そのこと」ばかり考えてみてください。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/58-27bc804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。