成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~番外編 PART3~
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

「目標を紙に書く」ことの重要性、効果についてはこれまで何度か書いてきました。
一度書いたものを毎日眺めるのも良いですが、毎日書くことで更に効果が発揮されます。

これまで私はその方法で多くの目標を達成してきました。
私の場合毎日日記をつけていますが、必ず最後に「PS」として絶対に達成したいことを書いてます。
実は先日、またしても毎日書いていた夢が叶いました。
日記を確認すると、今年の3月11日からほぼ毎日同じことを書いていました。
内容は話しませんが日記の最後に「PS ○○できた!嬉しい!」とか「必ず今年中に○○できる!」「○○くらいできて当たり前」などと色々工夫を凝らし同じ目標を書いていました。
励ます感じとか、すでに今日その願いが叶った感じとかパターンを変えることで書く楽しみも増します。

ちなみに今回の夢は、到底今年達成できるとは思えなかったものです。
しかも「今年中に」としていたのに10月半ばに達成したのです。
今は本当に夢心地だし驚いています。

この「目標や夢を書き出す」という簡単な作業で夢が叶うという秘密の法則を信じるか信じないかは皆さん次第です。

ちなみにこの法則ですが、必ず期限を書いてください
そうしなければ今年叶えたくても、何年も先にその夢が叶うかもしれませんから。

昔、漢字を覚えるために何度も何度もノートに書いた経験はありませんか?
見ただけでは覚えたつもりでも覚えてないことが多々あります。
また、そうやって覚えてもテストが終われば忘れてたりします。
しかし何度も書くことによって覚えた漢字は潜在意識にインプットされ、そのようにして覚えたものは何年経っても忘れません。

毎日書くには大変というようなたくさんの目標は一度書いてそれを毎日眺めてもいいですが、真っ先に叶えたい夢や、最終的にはひとつの目標になる場合などはその夢を毎日書いてみてください。

PS 今回夢を達成したことで、私はこの法則に対してゆるぎない確信をしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/57-31104b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。