成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に見えない大きな力
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

目標を紙に書いたり、イメージトレーニングすることは重要です。
しかしそれだけで夢は叶いません。

あなたの強烈な願いはきっと叶います。
それはあなたの潜在能力か、宇宙エネルギーや目に見えない波動か、はたまた神様があなたの願いを叶えてくれます。

しかしここで多くの人が勘違いをします。
それは「もうすでにその望みが叶う能力を与えられたのに、まだ気づいていないかも知れない」ということです。

例えば「歌手になって有名になりたい」という夢を持っていたとします。
その深い願望、思い、イメージによって何らかの力が働き、夢を叶える力を与えられたかもしれないのに、デモテープを送ってないかも知れません。はたまた、まだテープにも収めてないかもしれないし、そんなこと以前に歌の練習すらしていないかもしれません。
これでは夢が叶うはずがありません。

すでにその夢が叶うように道筋はできていると思ってください。

作家になりたいという夢を持っているのならまず本を書くと決めないと話になりません。
下手でもいいから書き始めることです。
何らかの大きな力が働き、その力があなたの夢を叶えるとしても、書き始めもしないのに作家にしてあげることはできないのです。

つまり、潜在能力などの「何かの目に見えない大きな力」を存分に利用したいのであれば、まずは行動してなければならない、ということなのです。

そしてもうひとつのポイントは「夢が叶うお膳立てはすでに準備してもらった」と思い込み、必ずそれは現実化するものと信じ続けることです。

「何かの目に見えない大きな力」はあなたの夢を叶えるサポートをしたくてうずうずしながら待ち構えています。
あなたがそのための一歩を踏み出した時からその力は動き始めるのです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/55-c2926940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。