成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘドが出るほど刻印しよう
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

お金の悩みを持っている方が、一体どのくらいその解決法について真剣に考えたことがあるのでしょうか。

「お金の問題さえ解決できれば人生ばら色だ」と感じている方は、その問題さえ解決できればいいのですからそこに意識を集中してみてはどうでしょう。

おそらくほとんど方は意識を集中どころか一日のうち、それを考えることにわざわざ時間を割く方はいないでしょう。

人間の潜在能力はとんでもないパワーを秘めています。
正確に、かつ強烈に問題を潜在意識にインプットすれば、必ずひらめきや偶然、出会いや情報として答えを出してくれることでしょう。

「お金の問題さえ解決できれば人生はバラ色なのに」と思う皆さんは、一度、ヘドが出るほど潜在意識に問題を投げかけてみてはどうでしょうか?

ちゃんと潜在意識に語りかける時間をとってみましょう。
そして、その時間以外でもできるだけ潜在意識に語りかけるようにしてみましょう。

例えばどうしても1000万円必要だとします。
その場合「どうしたら1000万円手に入る?」とか「お願いしますから1000万円が僕のところに入って来ますように」というような語りかけは上手ではありません。
それよりも「1000万円は必ず手に入る。そしてその方法も必ず見つかる!」というように自分を信じて肯定するような感じがいいです。

お金(とかお金で解決できること)の問題であれば、その金額分のリアル札束を手に取り、「このお金は自分のものだ」と言い聞かせてみましょう。

スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/51-eeb791a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。