成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3億2千万円
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

「3億2千万円を当てた男」という番組が始まります。
実話らしいのですがうらやましい限りです。

私の場合、たまにしか宝くじは買いませんが、3億円が当たったときの為の使い道を1万単位で細かく決めています。
これを考えるのにはかなりの時間を要しました。名づけて「3億円の使い道リスト」です。
一見何のためにもならないようなそんなことを熱心に書く一番の理由は「ワクワクする」からです。
そしてさらには自分の本来の欲望や目標がはっきりと見えてきます。
是非一度皆さんもやってみてください。

さて、仕事上、私の事務所にはレプリカではありますが10億近い札束があります。
だから3億円の重さとか体積はほぼ正確に分かるのですが、これらの札束を見て、この仕事を始める前と今とで明らかに考え方が変わったことがあります。

それは

始める前の3億円・・・自分とは無縁の世界。想像がつかない。手に入るはずがない。怖い。

現在・・・3億ってこんなもんか。毎日見てる。すぐにピンと来る。すでに手に入っている気になってる。近い将来必ず手に入ると思っている・・・etc

とにかく新しいビジネスを考えるときも今までとは比べ物にならないほど大きく考えるし、「どうやって3億円を手に入れようか」というようなことを真剣に考えるようになりましたし、本当に10年以内に手に入るような気がしてなりません。
自分がそのように変わったのは、毎日札束を見ていることと、「3億円の使い道リスト」を毎日のように眺めているからだと思います。
結果的に現在3億円ないのでえらそうなことは言えませんが皆さんにも「3億円の使い道リスト」を書いていただきたいです。
きっと楽しいですよ!
スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/48-90dd8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。