成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの実力はそんなもんじゃない
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちら

「自分の実力はこんなもんじゃない!」「なぜ世間は自分の実力を認めてくれないんだ!」と嘆く方がいます。

ではお伺いします。

あなたが認めてほしいことはどの部分ですか?
あなたの持っている実力とは何ですか?


パソコンができる、英語ができる、経済の勉強は人一倍やった、サッカーの知識に関しては誰にも負けない、利き酒に自信がある、笑わせることができる・・・etc

どれも素晴らしいことだと思います。
あなたはそれらの能力で充分に勝負できます。
さあ、それらの能力を使って成功に向けて歩き始めてください。

しかしここでつまずく人がなんと多いことか!
理由は簡単、「でもその分野で私よりすごい人なんてたくさんいるし・・・」です。
自分に対してこんな言い訳をして、一歩進むことができない理由にしてしまっているのです。

心配しなくても大丈夫です。あなたが自信を持っていれば他人と比較しなくてもいいのです。
「一歩踏み出す」ことができない人があまりにも多いので、一歩踏み出したあなたは他を大きくリードしたのです。
「自分にとりえなんてあんまりないけど、しいて言うなら○○かな」という程度でも結構ですのでそれに向かって歩き出しましょう。

後々自分でもビックリすることでしょう。
その後、体感すことになる勢い、加速感を!


それを一度体感すると、何を始めるのも怖くなくなります。
そして自分が思っていたライバルは実はたいしたことないということに気づくでしょう。

あなたにもできます。


スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/46-f365ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。