成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはいつも何かをしたがります。
札束レプリカ販売 ドリパス工房のホームページはこちらから 

人間には、「何もしていない」という状況がありません。
必ず何かの「目標」があって、それを実現させようとしています。
何も考えていない人だって、「暇をつぶす」ためにTVをつけます。そして笑ったり泣いたり喜んだり。
「死にたい」という目標を常々持っている人だってそのモチベーションを上げる為に、どれほど自分の人生が愚かだったかを嘆き、身の回りに起こることをすべて悲観的に見るように努力します。

つまりどんな人でも必ず何かの目標に向かって何かをしています。
じっとしていることができないのです。
人間の感性は何かをしたくてしょうがないのです。
目標を持ってないような人でも同じことなのです。

では、こうしたい、ああしたいと明確にはっきりとした目標を持っている人の場合は(その思いが強ければ強いほど)、その「何かをやりたいエネルギー」がそれを達成することに一気に動き始めます。
60兆個の細胞が、140億個の脳細胞が、これまでの経験や知識、情報の集大成がそれに向けて動き始めるのです。

「花屋をやりたい!」と思っている人は「花」というキーワードを逃しません。
TV番組に出ている花束もチェックしてしまうし、何気なく本屋に寄っても花に関する本をついつい見てしまうし、インターネットを見ても「花」に関する項目を見てしまうのです。
経営の本も読むでしょうし、接客に関することにも興味が向きます。
貯金だって目標に向けて俄然頑張るのです。
そういう人は近い将来、実際に花屋を出すことができるし、しかも成功するのです。

この人が成功できた秘訣は「常にそのことが頭にあったから」なのです。

なかなか目標を達成できない人は、その目標のことを考えている時間が圧倒的に少ないからなのです。
これはほとんど何も考えてない人とたいした差はありません。

成功した花屋さんのようにうまくやるコツは「そのことで頭を満たす」ことなのです。
一日に何回も目標を確認してください。
何度も夢リストを見て、時々は成功した姿をありありとイメージしてみてください。



スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/44-9fe57944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。