成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケールの大きさは自分で決めている
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

人間は、ほとんどの場合、強く願っていること通りの人生を歩みます。

「俺は絶対成功して、億万長者になる!と思っているのにうまくいかないぞ!」と反論される方もいます。
でもその人を注意深く見てみると、一念発起したのはいいものの、サラリーマンを辞めて小さな普通の居酒屋を始めていたりします。
その人の本当の願望は「億万長者になる」ことよりも「自分の店を持つ」ことだったりするのです。

これでは「俺は絶対成功して、億万長者になる!」という本筋からすでに軌道がぶれています。

億万長者をはっきりと明確にイメージできればそんなことにはなりません。
ざくざくと万札がレジの中にたまっていくイメージ、毎日口座に何百万と売上が振り込まれていくようなイメージ、家の中のどの引き出しを開けても札束がごろごろしているイメージを持ち続けると、次なる一手は自ずと変わってきます。

是非大きくイメージしてみましょう!
「年収一千万円くらい欲しい!」と願うと、うまくいって年収一千万です。
「年収一億は絶対欲しい!」と願えば、うまくいけば年収一億です。

願った以上の物は手に入りません。


ただし注意していただきたいのは「一億稼ぐ!」と願っていても心の奥底で「そんな大金絶対無理!」という疑いを持っていると現実化しにくいということです。

ポイントは「もしもこれがうまくいったら一億稼げるかも」と自分が自信をもって思えるようなこと、明確にイメージできることに向けて一歩踏み出すことです。

あとは個人的にお勧めなのはもちろん、リアル札束で一億円のレプリカを作ってみること。
そして実際に眺めてそのサイズ、重さなどを体験していただきたいのです。
まず最初に感じるのはきっと「あっ、こんなもんなんだ」とそのサイズの小ささでしょう。
不思議と「このくらいなら何とかなりそう」と思えてきます。

リアル札束1千万円分を手にされたらもっと分かりやすいかもしれません。
そのサイズの小ささに1千万を目指すことがアホらしくなり、きっともっと大きな目標に変わることでしょう。



スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/43-21beb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。