成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~番外編~
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

先日、友人と飲みました。
そこで彼が面白いことを言ってました。

彼には以前リアル札束をプレゼントしたのですが・・・。

彼「こないだ外人パブに行ったんだけどさ。女の子に俺の携帯で撮ってる写真を見せてたのよ。そしたら、札束の写真を撮ってたやつが何枚かあってさ。そしたらその写真見たその子はめちゃ驚いて他の子にも写真を見せちゃってさ。みんなキャーキャー言うわけよ。「何でこんなに金持ってんの!?」とか聞いてくるし。なんか面白くってさ。なんかそこからの会話は大金持ちのつもりで話したし、実際大金持ちのように振舞ったよ。女の子たちも俺を大金持ちだって思い込んでるよ」

みたいな話でした。
(そのくせ一杯もおごらなかったそうですが^^;)

僕が注目したいのは、女の子にキャーキャー言われたことではなく、本人が金持ちになったつもりでいられたこと、そのように立ち居振舞ったところなのです。

要は、自分自身をだませばいいのです。
自分自身を洗脳すればいいのです。
そうすれば、そのうち「自分はお金持ちであるべき人間だ」と思い込むようになります。
そして行動も自然とそこに向きます。
できなかったことができるようになったりもするのです。

「だからって何が変わるんだ?」とおっしゃる方もいます。

そんな方には是非これから1ヶ月試して頂きたいことがあります。

それはまずは「今年中に○○円稼ぐ!」とか「サイドビジネスで今年中に○○円利益を出す」などの具体的な目標を小さな手帳(紙切れでもいいですが、なくしてしまいますから)に書き毎日何回も確認してください。
稼ぐ根拠がなくともサイドビジネスをしていなくとも結構です。
とにかく自分が達成したい具体的な目標を書いて何度も見るのです。

後はランチを食べるとき、歩いているとき、トイレの中、電車の中、休憩中など時間があるときに「何かないかな~」「何ができるかな~」と軽い気持ちで思い続けてください。

きっと面白いことになりますよ。




スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/42-8f4d06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。