成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうあなたは答えを知っています
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

多くの人が「何か儲かる仕事はないかな?」とか「こんなはずじゃない!俺はもっとやれるんだ!」と思っています。

そこまでは正しいと思います。

しかしそこから多くの人が非効率的なことをやってしまいます。
「今がチャンスです!」というような話にのっかってしまったり、あれやこれやといろんなことに手を出して、結局何の結果も出せぬままに終わってしまう・・・。

こういったことをすべて否定するわけではありません。
本当に今がチャンスかも知れないですし、いろんなことに挑戦することで自分の才能を見出すかもしれません。
確かにたくさんの時間、根気、成功できると信じる力があればそれらすべてのことで成功できます。

ただしこれらのことは効率的とは言えません。
遠回りしています。

実はあなたが気づいていないだけで、成功できる資質をあなたはすでに持っているのです。
すでに勝負に勝てる持ち駒を持っているのに使おうとしないだけなのです。
すでに答えは持っているのにあれやこれやと新しい情報を得ることに一生を費やします。

今あなたがやっている仕事や趣味などの経験、技術、情熱などを最大限に利用すれば大きな成功が待っています。
今あるあなたの潜在能力を充分に使うことができれば成功は近いのです。

あまりに多くの人が、自分の経験、技術、才能、センス等を無駄にしています。
今ある持ち駒を充分に把握して、そして将来自分がなりたい姿、あるべき姿を鮮明にあなたの潜在意識にインプットすれば必ず答えは見つかります。

建設業を営んでいる人が経営不振のためにブティック経営を目指すとか、ケーキ屋の主人が心機一転、化粧品を販売するとか、成功できるかもしれませんが非常に遠回りで、並みの根性では成功は厳しいといえます。

建設業で経営不振ならば、同業者で同じ苦しみを抱える人のためにビジネスを展開したり、新しい工具を開発したりすべきなのです。
今ある持ち駒(建設のノウハウ、経営の仕方、仕事のとり方、あなたが知る業界の欠点など)を充分に把握し、どうなりたいか(経済的な成功、時間的な自由、仲間を救いたい、業界の活性化など)を充分にインプットすればあなたの成功は近いです。

ケーキ屋の主人なら化粧品ではなくコーヒーの販売をすべきなのです。あるいはケーキを入れる容器を開発したり、ケーキに使うイチゴを栽培したりすべきなのです。
そうすることでもしもいつか商売に迷ったとき、どちらかを切る決断を迫れられることもなく、最悪でもどちらかに利用できます。
どちらかが失敗してもどちらかに活かせるのです。

あなたの潜在能力も同じです。

あなたは1週間ぐらい真剣に考えれば成功できるはずの答えを知っているのに、考えもせずに次から次に知識や新しい情報を求めます。

もうあなたの頭の中には答えが入ってます。

自分の持ち駒(出せるお金《100円だけだったとしても》、時間、犠牲にできるものなどもそうです)を充分に把握して、自分のあるべき姿、なりたい姿を鮮明にイメージングしてください。

答えは近いうちに出ます。
スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/39-79a518fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。