成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ポイントを絞る」
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

あなたの潜在意識が生み出すあなたの潜在能力は計り知れません。
強く望み、うまく潜在意識を活用できればあなたの願望は成就されることでしょう。

人は皆、そんなすごい能力を持っているわけですが、あまりにも願望が多すぎるとピントがぼけてしまい、何一つ叶わないという状況に陥る可能性があります。

願いが一つ、そして明確なほどその望みは叶いやすいのです。
常にそのことばかりを考えることができるからです。

さて、例えば「私は必ず大金持ちになる!」という願望は結構なことです。
それを強く、ずっと思っていればいつかは達成されることでしょう。
しかしそれもやはりピントがずれて、あなたの潜在意識がその答えを導き出すまでに結構な時間がかかってしまいます。

ではどうすればいいのか・・・?

それは「やりくり上手な主婦のごとく」、です。
料理上手な主婦は「冷蔵庫の残り物」というカテゴリーの中からでも、その素材を活かしたおいしい料理を作れるものです。
また時には「スーパーの特売品」というカテゴリーの中からでも、同じくおいしい料理が作れます。
逆に「何でもいいよ~」と言われると迷いが生じるものです。

同じ要領で、皆さんもカテゴリーを絞ってみてはいかがでしょうか?
「大金持ちになる!」という願いが叶う日が来たとしても、自分の嫌いな仕事かもしれないし、とてもキツ仕事かもしれません。
せっかく色んな願いを叶えられるのであれば、「大好きな○○で成功したい」「得意な○○を活かしたい」「○○することは犠牲にできる」など、具体的にカテゴリーを絞った上で強く望んでみてはいかがでしょうか?

潜在意識を有効に活用したいのであれば、ぜひ様々なポイントを絞ってみましょう♪

札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから





スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/38-04083b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。