成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1%の可能性があるならば・・・
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

あなたが今、たとえどんな状況にあろうとも希望を持つことに努めるのです。

借金まみれであろうが、クソみたいな人生であろうが・・・。

「借金は今のままでは返していけない」
「俺はなんて馬鹿みたいな人生を送ってきたんだろうか・・・」
「死んだほうがマシだ・・・」

色んな悩みや後悔を持っている人は多いです。

しかしそんなネガティブな考えでは前には進めませんし何の特にもなりません。

あなたには可能性があります。
あなたの潜在能力にはまだ使われていない最終兵器がたくさん残されています。
その切り札を使わずして戦いを終えることこそが人生最大の後悔となることでしょう。

いつかある日、あなたのもとに大金が舞い込むかも知れませんし、借金を帳消しにしてもらえる方法が見つかるかもしれません。
昨日まで地獄のような生活を送っていたとして明日から突然、あなたの悩みすべてを解決する出来事に出会うかもしれません。
「生きててよかった」と心底思う日は明日かも知れません。

1%でもそんな可能性があるのなら、こうイメージしてみてください。

奇跡が起きて問題が解決し、すべての悩みから開放され泣くほどに嬉しく、祝杯を掲げている姿を!
その姿を強烈に胸に焼き付けるのです。
きっとあなたの潜在能力の扉は開かれ、奇跡が起こる日が来ることでしょう。

ゴルフのプロはボールを池に入れようがOBを打とうが、調子が悪かろうがひたすら耐え、チャンスが来るのを待ち続けます。そしてひとつのよいきっかけが生まれたらそこからどんどんスコアを上げていきます。苦しんだ分すべてのことがプラスとなります。
プロゴルファーは忍耐のプロでもあります。

しかし下手なゴルファーは一度池に入れたぐらいで深く落ち込み、そこからキレて大たたきをしたりします。
調子が悪いからと投げやりになるのです。

あなたがとるべき手段はプロゴルファーのように耐えることです。

今の生活が最悪でも、借金まみれでも、失業中でも、1%の可能性がある限りやけを起こさずにじっと耐え、すべての悩みが解決し夢が叶う日をはっきりと思い描き、その日が来ることを心のそこから信じてみましょう。


スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/36-b37375df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。