成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの意識はどこにある?
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「強い想念は具現化する」「思考は現実化する」などという言葉は誰しも一度は聞いたことがあるでしょう。
まさにその通りで、そのことをイメージし続けると現実にそうなりやすいのです。
自分の夢や目標を書いた紙を、トイレや寝室の天井に貼ることで夢が叶いやすくなるといわれます。
それは、何度もそれを見るたびに潜在意識がそのことを思い出し、潜在意識がそこに行き、潜在意識が自然に実現方法へと導いてくれるからです。

もしも「明日までに1000万円用意しなければ、あなたもあなたの家族も全員殺す」と誰かに脅されたとしたらあなたはどうしますか?
おそらく今から明日にかけて、あなたの頭の中はそのことで一杯になるでしょう。

「恥ずかしいなんて言っていられない!○○さんと○○さんから借りるしかない!」
「持ち物全部売ろう!」
「銀行強盗しよう!」(←潜在意識に善悪の区別はありません)

など色んな手段を思いつき、行動へと激しく駆り立てることでしょう。
ぞくにいう「火事場のクソ力」です。
きっとほとんどの方が1000万円用意することでしょう(普段から生きる気力がない人を除いては)。

何が言いたいのかというと、「そのこと」で頭が満たされるとそうなる、ということです。
「どうやったら解決できるだろう?」ということで頭が一杯の人には解決方法が見つかります。
「ああいうふうになりたいな」ということで頭が一杯の人にはそうなるような行動パターンになります。

「私はよくイメージングするけど何も実現したことがない!」といわれる方も多いです。

あなたの頭の中は本当にそのことで満たしていますか?
意識がほかのたくさんのことに奪われていないですか?


いつも片付いていない部屋や汚いトイレに意識を奪われる→「いつか片付けなきゃ」
好きな人のことを考えて意識を奪われる→綺麗に見せるための方法を知るために雑誌やネットを見る
テレビに意識を奪われる→1時間のつもりが3時間見る
整理できていない携帯やパソコンに意識を奪われる・・・メール返信、ブログの更新など
あれもこれもいいなと意識を奪われる→探してばかりで時間を奪われる

イメージングしても実現しない人は以下のことを今日から実行してみてください。

・片付けること(部屋、PCや携帯の中、車内、トイレ)・・・それらのことに意識を奪われないようにする。

・何でも手帳に書くこと・・・今日の予定や、抱えている問題、やるべきことを文字として書いて頭の中にできるだけスペースを作る。

・できるだけ「そのこと」だけを考えられるように意識する・・・夢リストやイメージ写真を持ち歩き、常に見るなど。


そのことで頭を満たすと、奇跡が起こります。

札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/33-9cf738f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。