成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの頭の中のマシーン
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「強く思うことは実現する」というシンプルなメッセージを、一体どれくらいの人たちが理解しているでしょうか。
この類の理論や考えを提唱する人や本はたくさんあります。
おそらく一度そのうちの一冊を読んだからといって信じれるはずはありません。
たくさんの知識を身につけていくうちに納得し、実践することによってようやく理解することができることでしょう。
だからといって、皆さんに分厚い本を何冊も読んでくださいというっているわけではありません。

「強く思うことは実現する」という事実を信じていただきたいのです。
あなた自身が持つ潜在能力の高さを信じていただきたいのです。


あなたが持つ「潜在能力」は、あなたの夢を叶えるまさに夢のようなマシーンです。
このマシーンを上手に使うためには、「潜在意識」いう読み込み装置に夢や目標を上手にインプットしなければなりません。
この読み込み装置は一回のインプットですむものもありますが、ほとんどの場合、何度も何度もインプットしなければ機能しないのです。
具体的に考えたり、見たり言い聞かせたりしてあらゆる手段で何度もインプットすると夢を叶えてくれるという優れものなのです。

万人が持つこの夢のマシーンですが、実はみんな毎日使っているのですが、ほとんどの人が使っていることに気づいていないのです。
このマシーンがみんなに毎日「夢」「目標」を実現させているのにです。

今日あなたがしたこと、今からすることはあなたがインプットした情報をもとにマシーンが実現させたこと、実現させることなのです。

私は使っていないという方も使っているのです。
使っている意識がないということは、無意識に情報を送り込んでいるのです。
常日頃、知らないうちに考えていることがまさにその情報です。

いいことであろうが悪いことであろうがそれは関係ありません。

とにかく初めのうちは、そういうマシーンが体の中にある、ということを意識していただくことをお勧めします♪
スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/32-0bda5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。