成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったん忘れる
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

あなたの目標を成し遂げるために、静かに潜在意識に願望を刻み込みましょう。
あとは潜在意識が目標に向かって自動的に歩み始めます。
そのうち結果が出てきます。

ただし、結果が出るときにはだいたい同じ条件のときです。

それは、何も考えてないときやそのことを忘れてしまっているときです。

探し物をやめたときによく見つかるようなものです。
寝る前にいいアイデアを思いつくようなものです。

「直感」と聞くと適当であるイメージを持つ方も多いですが、直感はあなたの潜在意識が導き出した答えなのです。
別のことを考えているときにいいアイデアが浮かんだりするので何となく「直感」と感じるでしょうが、別のことをやっていた、考えていたから出た答えなのです。

潜在意識にしっかりとお願いしたら、あとは必ず叶うと信じて、いったん忘れてみてください。
そのときに夢が叶ったりします。

潜在意識さんの言い分はだいたいこんな感じです。

「あなたの夢は分かりました。何とかして叶えてみせましょう。それが私の仕事です。そのかわり、私が仕事していることろは絶対に見ないで下さい。仕事の最中に口を挟まないで下さい。目隠しをしといてください。仕事が終わったら合図をしますので、そのときに目隠しをとってください。そのときに願いは叶ってます。願いが叶ったとしても種明かしを聞かないで下さい。ただ素直に感謝してください」

ですから、しっかりとお願いしたら後はほっときましょう。

いったん忘れる、ほかの事を黙々とする、など・・・。
そのときに夢が叶っているかもしれません♪
スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/29-aa420782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。