成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもあなたは悩む
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「仕事がない」と悩む人がいます。
確かに苦痛かもしれません。
しかし「仕事が忙しすぎて体がきつい」という人もいます。
これもきついでしょう。
「お金は親の財産もあるし権利収入が毎月入る。仕事は自分がいてもいなくても大して変わらないし、毎日がほぼ自由」という人もいます。
でもこの人は「もっと刺激的で、自分が必要とされる生きがいのある仕事をやってみたい!」と思っています。毎日生活のために一生懸命頑張っている人をうらやましく思っていたりします。

いろんな人があなたをうらやましがっています。

忙しいあなたの仕事を「きつい」と思ってやるか、「これだけやりがいのある仕事を毎日任されて私は充実している!」と思うかはあなたの勝手です。
でも、どちらの考え方が建設的かはきっとご理解いただけるでしょう。

「お金がない」と思うか「お金は充分にある」と思うかも同じことです。
お金がないあなたも、他のもっとお金のない人から見ればお金持ちです。
お金のあるあの人も、他のもっと金持ちから見れば貧しいです。
お金持ちの人もまだ満足しておらず、まだ足りていないのです。

あなたは「私にはお金がない」と思うことも「私には充分お金がある」と思うことも自由です。
「私はなんでこんなに不遇なんだ。もっと別の人生があるはずなのに!」と思うことも「私は豊かだ。私は充分に満たされている」と思うこともできます。

「未来は開けてる!」と思うことも「俺の人生一生つまらないんだ」と思うことも自由。

結局、あなたはあなたの考え方を変えていかない限り、今からどんなに裕福になろうが生活環境が変わろうが真の成功者にはなれません。

一生悩み続けます。

でも今すぐにでもあなたの脳内は変更可能です。

まずは「私は豊かだ、満たされている」と思ってみましょう。

早い段階での変化が期待されることでしょう。


スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/28-c6981a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。