成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもこんなことがあったなら
想像してみて下さい。

あなたは懸賞に応募しました。
何と10万通の応募の中からあなただけが選ばれました!
当たったのは「○木数子に1時間占ってもらえる権利」です!!

当日、あなたは先生に100%の自分をちゃんと見てもらうために心をピュアにしてドキドキしながら待機。

ついに先生の登場です!

先生はあなたの顔を見るなり少し驚いた表情。
そして何度も何度もあなたの資料と顔を見比べる。
今の現状を聞かれて、ごくごく普通の生活、平凡な毎日の話をする。
先生はびっくりした顔をしてあなたにこう告げる。

「本当に?何で?私はあなたの顔を見たときに鳥肌が立ったわ」

「あなたはすごいわ!長い間色んな人を見てきたけどあなたほど強い運勢を持った人はそんなにいないわ」

「あなたが今一番やってみたいと思っている仕事があるわよね?え?作家になりたいの?絶対にあなたの書く本は売れるわよ。懸命にやりなさい」

「3年以内にあなたは大成功を収めるわよ。そこまでにはいくつかの大きな壁が用意されているけど自分を信じてがんばれば大丈夫。必ずあなたはそれを乗り越える」

「もう一度よく顔を見せて・・・。本当にあなたは強運よ!」

どうですか?

ちょっと大げさかも知れませんが、ドキドキしませんでしたか?

本当にこんなことを、権威のある人から言われたら人生が大きく変わってくると思いませんか?

たかが言葉一つです。しかし人生が変わる・・・。

もしもあなたの夢が「物書き」であったならば・・・
「やっぱりそうだったのか!明日から作家目指してがんばるぞ!」
と毎日書くことになるでしょう。

そして完成したら出版社に持っていくでしょう。
断られ続けても色んな出版社に持っていくでしょう。
全部断られたら「先生が言ってた壁だよな、これが・・・」と落ち込みます。
でも先生が言うように、私にはそれを乗り越える力がある!と奮起します。
書く本の内容も変わってくるかもしれません。
本を売り込むためのセールストークを磨くかも知れません。
売れる本を研究するかもしれないし、デザインを美しくするかもしれません。
魂が入ってなかったのかも、と考えるかもしれないしもう一度執筆に関することを勉強するかもしれません。

とにかくあなたはやり続けます。

そして3年以内に作家になるのです。

あなたは○木数子を通して「自分を信じた」結果、そうなったのです。

実は○木数子じゃなくてもいいのです。

結局、最終的に自分を信じるのはあなたですから・・・。

あなたがあなたを信じればいいのです。

それだけで大きく人生は変わります。



スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://drepass.blog77.fc2.com/tb.php/23-07ad4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。