FC2ブログ
成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳をだまして億万長者になろう!
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページ

「いつか億万長者になりたい!」という強い願望をお持ちの皆様は、さぞ常日頃イメージトレーニングをされていることと思います。
なぜなら、億万長者への第一歩としては一番効率的で大切なことですから♪

さて、ではどのようにイメトレをすべきなのか・・・。
なぜイメトレをすれば成功できるのか・・・。

「引き寄せの法則」「宇宙のにお願いする」「想念は具現化する」「イメージは物質化する」「目に見えない力(サムシンググレート)」など、書店には多くの願望実現法に関する書籍が並びます。
どれが本当なんだろうかと思いたいところですが、実はこれはほとんど同じことを指していると私は考えます。

ざっくりまとめると「偉大なる脳のパワーを利用することで、今まで見えなかったものや気づかなかったこと、新しいアイデアが見えてくるようになる」というものです。
もしかしたら実際に何かを引き寄せたり、人間の考えでは思いもつかない大きなパワーが働いているとも考えられますが、それもこれも大きく言えば人間の偉大なる脳がもたらした結果なのですね。

さて、ではどのようにしてイメージングすればよいのでしょうか。

・一つは「もうすでにそうなった」「夢はかなった」と脳に刻み込むこと。
・そしてそうなった自分にワクワクすること(その状況が本来のあるべき姿であり、そっちの方が落ち着くと思えるようになるまで)。
・イメージはデカめに設定すること!

最後の「イメージをデカめに設定する」というのが肝なんです。
達成可能な小さめの目標を設定しなさいという脳科学者もいますが、個人的には逆だと思っています。

今サラリーマンをやっていて、いつか社長になるんだ~!と社長になったイメージをしたところで、偉大なる脳はその能力を存分に発揮するには至りません。
せいぜい周りの誰よりも早く出社して、沢山働いて、みんなから慕われ・・・そんなイメージや知恵(!?)が湧いてくる程度でしょうか。

それよりも、「今俺は億万長者への道を確実に歩んでいる♪もうすでに俺はリッチだ~、車は〇〇で家はこんなんで・・・ムフフ♪」と
、少々突飛なイメージの方が脳がフル稼働するんですね。
そしてそれが本来の自分であるというリアルな感覚が身につく頃には、これまでに見えなかったチャンスやアイデア、人脈なんかが見えてくるわけです(これは「引き寄せた」ようにも見えます)。

でかい目標だと、少なくとも誰よりも早く出社して誰よりも働いて・・・なんてちっぽけな発想にはならないはず。

さあ、でかい夢を抱いて、ワクワクゾクゾクして、もうすでに半分はそうなってきていると考えようじゃないですか♪

そこでお勧めなのが「リアル札束」です!
このリアル札束を使ってワクワクしましょう!自分を洗脳しましょう!なぜすでに「お金持ちになった」のかを脳に思い出させましょう!











スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。