成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額宝くじに当たってしまっても大丈夫ですか??
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

気が付けばもう年末はすぐそこですね(^-^)/
年末と言えばやはり宝くじ!
一億でいいので(!?)当ててみたいものですね♪

しかし何かの記事で見ましたが、高額当選者のうち、8割近くの人が破産するという・・・!

分かるような気がします。
そんなに大金が入っても、それを受け入れるだけの「受け皿」が無いと、お金はスーッと逃げていくだけじゃなく、「浪費癖」というマズい置き土産も置いていっちゃうんですから(^^;)

全然モテない男に、ある日突然不釣り合いなくらいの美人な彼女ができたとしても、瞬く間に終わってしまうようなもの(?)

でもやはり、日ごろからすごく具体的に美人の彼女と楽しいデートやエッチの妄想しているモテない君(それは気持ち悪いけど・・・)の場合、いつも頭の中でリアルなシュミレーションを行っている訳ですから、そんな一斉一隅のチャンスが来たとしてもスマートに対応できたりします。

頭の中でイメージしていることをやっているだけですから。

それは大金持ちになるのも同じこと。
常に猛烈に具体的に成功のイメージを持っていれば・・・

●日常生活の何万の選択肢の中からイメージに一番の近道を脳がナビゲートしてくれます。
●目には見えないけど引き寄せの法則が働きます。
●情熱というガソリンで行動というエンジンを稼働させることになります。

ぜひ、具体的に「一億円が当たりますように」「一億円がほしい!!」と思うのであれば、実際その一億円はどんなものなのかをリアル札束で体感されることをお勧めします♪

「イメージこそ最高のエネルギーだ」
スポンサーサイト
そのアイデアって素晴らしい!!
札束レプリカ専門ショップ ドリパス工房のホームページ

「このアイデアはいいな!」
「さすがにこんなアイデアはもう市場に出回ってるだろうな」
など、思いついたアイデアに対して誰しもがいろんな色んな妄想をするものです。

誰であろうが、時に素晴らしいアイデアを思いつくものです。

しかしそれは、ある程度頭の中で「何かいいアイデアはないかな」と気に止めている人にのみ訪れるもので、何も考えていない人は目の前にいいアイデアが落ちていても、そしてそれに気づかなかったり、気づいても一瞬で脳内から消え去ってしまいます(実際は残ってるのですが)。

そうなると、そのいいアイデアを思いつき、しかも「こんな商品にしたら売れるんじゃないだろうか?」と考えられるだけでも100人に一人の発明人です。

ただ、ここまではよくある話です。
実際、テレビや雑誌などで、ある商品を見た時に「あ、このアイデアは昔俺が考えてたものと一緒だ!」という経験はありませんか?

やはり思いついた素晴らしいアイデアに対して行動を起こし、何かしらの形にした者のみが成功を手にすることができるのです。

いいアイデアを思いつく人が100人に1人として、さらに、やはりそれを形にすべく行動する人もまた100人に1人。
そうなると、いいアイデアを持ち、さらにそれを形にすることができるなら、100分の1×100分の1で、それはもう1万人に1人ということになります!

持っているアイデアにもよりますが、それを実現すべく行動に移すところまでできたなら、つまりそれは偉大なことでありやるべきことなのです!
大きなものから小さなものまで、常にアイデアに対しての電波を張っておき、それを実現させるために第一歩を踏み出してみましょう!

最後に・・・

あなたが考える素晴らしいそれ、意外と世の中にないものですよ!、あったとしても独自の付加価値をつけると・・・ほら!あなたが生み出した発明ですよ!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。