成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を劇的に変える二つの言葉
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちら

何をやっても続かないとか、いつまで経っても変わることができないという人へ。

実際、私も若いころには色んな誘惑に負けて、目標を達成できなかったり、自分で決めたことを守らなかったりの連続でした。
特に苦労したのはタバコとパチンコを断つことでした。
この二つは悪性の中毒のようなもので、やめるのには並大抵の努力と意志が必要なように思えたものです。
他にも、あれやろう、こうしなきゃってのがいっぱいあったのですがなかなかどれも習慣化することはできませんでした。

ところが、気がつけば今は何かを始めようとか、何かを辞めようとするのに、それほど苦労することはありません。
自分でうまくコントロールできてるので気づきませんでしたが、そういえば今は割と簡単にできるなと。。。
最近では「そうだ、ダイエットしよう」と思い始めて2ヶ月で9キロ痩せることができました。

一般的にはダイエットは大変なことだと思いますが自分にはできる・・・。

私にはその理由が良く分かります。

それは以下のシンプルな二点を常に念頭に置いているからだと思います。

「私は思った通りになれる!いつだって変わることができる!」
「私は自分を信じているし、自分を裏切らない!」

です。

この二点を念頭に入れておくだけで結果はずいぶんと違ったものになってくるのではないでしょうか。

「よし!タバコをやめる!」という誓いを立てたのであれば、たばこをやめて健康的ですがすがしく、美味しい空気を吸っている自分を想像し、自分はそうなることができる!!と思い込むことです。
そして、「タバコをやめる!」という誓いを自分は守ることができる!
誓いを立てた自分を裏切ったりしない!
と思うことです。

シンプルですね♪

ついでにもう一つ、何かを始める時、断つときのコツを・・・。

それは「すーっと始める」ことです。
よし!やるぞー!とか絶対やめるぞー!などと力まずに、思い立った瞬間に何気なくスーッと始めることです。
とりあえずの気持ちでいいから始める。

ダイエットであれば、「痩せたいなぁ」と思った瞬間から、ご飯の量を減らし、食べもののカロリーを気にするなど・・・。
小さな一歩で全然大丈夫!!
小さな一歩を踏み出せない人がほとんどなのですから、その小さな一歩を踏み出したあなたは偉大です♪

あとは「自分にはできる」と思いこみましょう。
「自分は目標を必ず守れる」と思い込みましょう。






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。