成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュートを打って終わろう
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページ

 常に向上心を持っていて、前進し続けている人はいつも輝いていて実に素晴らしいと思います。
そのような「一部」の皆様は充実した豊かな未来を掴もうと、常日頃から様々な努力をされていると思います。

明るい未来を迎えるために特に有効な手段の一つとして、自己啓発書やビジネス書を読んで勉強することはとても大事です。

「そんな考え方があったのか」と自分の考えを改めるきっかけになったり、「この方法はビジネスで使えそうだ」と仕事に大きなヒントを得たりします。
大成功を収めている経営者が、何十年もかけて経験してきたその成功の秘訣を1500円ほどの本を買うだけで学べたり、講演会などで惜しげもなく話してくれることもあります。

ただし、本を読んだりセミナーに行ったりしながら、学び、勉強することはとても大事なのですが、こういった方々の中でも意外と多数を占めるのが「勉強するだけ」の人です。

知識を詰め込んで詰め込んで、もう十分すぎるくらい詰め込んでいるのにまだ詰め込もうとします。
それは結構なことですが、それではいつ、勉強したことを実行に移しますか、ということです。

少なくとも、一冊本を読んだら、一度セミナーに行ったら、一つはシュート(実践)を打ちましょう!
3つ、4つでも大いに結構!たくさんのシュートを打てばそれだけチャンスも広がります。
書かれてあることをどんどん実践しましょう!

本を読み終えたらまたすぐ別の本を買うのをやめて、読み終えた後にそれを実践する癖をつけてみましょう。

実践(アウトプット)することで体に、脳に知識や経験が染みつき、読むだけよりも何十倍もの効力を発揮します。
シュートをたくさん放つことで「結果」というご褒美が貰えます。
結果が分かれば、たとえ失敗したとしても、反省や改善ができます。
シュートをたくさん放つことで、運よくゴールを決めれることだってあるんです。
行動力によっていきなり成功を手にすることもあるわけです。
一つのゴールはとても大きな自信となり、大きなパワーも生みます。

勉強熱心はいいですが、行動とセットにしてバランス良く向上していきましょう!!
シュートを打つなら今しかないです!!

打て―ーー(^^)/
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。