成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージでコレだけの差が出ます。
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

意を決して何かの行動を起こす時、どうしても成し遂げたい目標がある時などに必ずといっていいほど現れる大きな障壁があります。
それは「ネガティブなイメージ」です。

大好きな女性に告白する時、何かの事業を始めるとき、営業など何かを売り込みたい時、スポーツでマッチポイントを握った時・・・そこには大なり小なりのプレッシャーがかかるものです。
こんな時の大きな武器となるのが「ポジティブなイメージ」です。そんなこと当たり前だ!と思われる方は多いでしょうが、実際にそれができていなかったり、恐怖心が先にたち、それどころではないという状況に追い込まれていたりします。

どんな状況でも必ず二面性があるのです。

告白して振られるかもしれないけど、その女性も実はあなたのことが好きなのかも知れないし、告白したことであなたに興味が湧くかもしれません。
何かの事業を始める場合、失敗するかもしれないけど大きな成功を収めるかもしれないし失敗から大事なことを学べるかもしれない。
何かを売り込む時に迷惑がられるかもしれないけど、先方は自分を待っているかもしれない。
マッチポイントを握って緊張してミスするかもしれないけど、相手は自分よりもっともっと緊張しているかもしれない。

どれもコレも当たり前のことだけどその事実は頭の中に入ってこず、恐怖だけが襲い掛かってきます。

どの確率も50:50なのであればポジティブに考えた方が驚くべき結果をもたらすものです。
恐怖心を取っ払う必要はありません。恐怖心を塗り替えるようなポジティブなイメージを上から乗っける感じで結構です。
うまくいくイメージができた上で行動すると、あなたの態度や言葉、オーラなどにそのイメージが宿りすさまじいパワーを発揮します。

うまくいってる姿をイメージして行動に移すのです。
これはもう、ほとんどバカバカしいものでもいいのです。
例えば・・・

好きな人に告白するのであれば「実は私もあなたのことが好きだったの」と言われるイメージ。
事業を始めるならたくさんのオファーや注文があって通帳の預金残高が増えていくイメージ。
営業に行くのなら、先方があなたに出会えて良かったと感謝感激しているイメージ。
マッチポイントを握ったなら、相手は自分よりもめちゃビビッてるものと考え、ガツンと強気で強烈なポイントを決めてガッツポーズで終わるイメージ。

人それぞれうまく行くイメージは違うでしょうが、こうしたポジティブなイメージで挑むだけで結果には大きな差が出てしまいます。

恐ろしいくらいの勘違いでもいいので、ポジティブなイメージを持ってください。
行動への強烈なプッシュをしてくれます。




スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

目に見えない大きな力
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

目標を紙に書いたり、イメージトレーニングすることは重要です。
しかしそれだけで夢は叶いません。

あなたの強烈な願いはきっと叶います。
それはあなたの潜在能力か、宇宙エネルギーや目に見えない波動か、はたまた神様があなたの願いを叶えてくれます。

しかしここで多くの人が勘違いをします。
それは「もうすでにその望みが叶う能力を与えられたのに、まだ気づいていないかも知れない」ということです。

例えば「歌手になって有名になりたい」という夢を持っていたとします。
その深い願望、思い、イメージによって何らかの力が働き、夢を叶える力を与えられたかもしれないのに、デモテープを送ってないかも知れません。はたまた、まだテープにも収めてないかもしれないし、そんなこと以前に歌の練習すらしていないかもしれません。
これでは夢が叶うはずがありません。

すでにその夢が叶うように道筋はできていると思ってください。

作家になりたいという夢を持っているのならまず本を書くと決めないと話になりません。
下手でもいいから書き始めることです。
何らかの大きな力が働き、その力があなたの夢を叶えるとしても、書き始めもしないのに作家にしてあげることはできないのです。

つまり、潜在能力などの「何かの目に見えない大きな力」を存分に利用したいのであれば、まずは行動してなければならない、ということなのです。

そしてもうひとつのポイントは「夢が叶うお膳立てはすでに準備してもらった」と思い込み、必ずそれは現実化するものと信じ続けることです。

「何かの目に見えない大きな力」はあなたの夢を叶えるサポートをしたくてうずうずしながら待ち構えています。
あなたがそのための一歩を踏み出した時からその力は動き始めるのです。



「今日」の意味
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

「今日ぐらいパチンコにいってもいいか。そしたらもう二度と行かないことにしよう」
「何年もタバコやめてるけど、こんな時ぐらいは1本吸ってみよう」
「部屋を片付けるのは週末にしよう」

しかしギャンブルを辞めることも禁煙も片付けも、今日できないのであればもうそれは永久にできないと考えた方がいいでしょう。
夢の実現、目標達成はその一歩が踏み出せない人には永久にやってきません。

時間がないという人は自分に言い訳をしているだけです。
今日だけでもいいから、1回だけでいいから、1分でいいからそれをやるのです。
そのちょっとした一歩、ちょっとした行動は点火プラグのようなものです。
点火プラグの働きは1秒もかかりませんが、その後の永続的なエンジンの動きは点火プラグがあってのものなのです。

逆に言えば、今日できたことは明日もできます。
今日できたことが自信となり明日もあさってもできます。

ああしたい、こうしたいと大きな目標ができたら、とりあえず点火プラグに火をつけましょう。
大きな目標はとてつもなく大きな壁に見えますが、点火プラグに火をつけさえすれば自分が想像していたものよりももっと大きな力が自然に動き始めます。

今日という、今という点火プラグに火をつけましょう。
これは夢実現、目標達成への契約書にサインをするのと同じぐらい大事なことです。
一見小さなものに思えるけどとても大きな割合を占めます。

100歩を目標達成とするならば、最初の一歩は100分の1ではありません。
最初の一歩だけは50歩分にも相当します。


禁煙、ギャンブルをやめる、夢実現に向けての行動の秘訣、それは「とりあえず今日だけやってみる」ことなのです。

今日だけやってみることならできるはずです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。