成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在能力を引き出すための鍵
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

私たちは地球という星に生まれ、生活しています。
地球は大きいですが、近年では地球上の色んな情報を色んな手段で簡単に入手できます。
地球上のことやその歴史はある程度イメージもできることでしょう。
ところが、宇宙の話となるとどうでしょう。太陽系がどうだの、どんな星があるだの情報は多少なりとも入ってきますが、それは宇宙全体からすればほんのごくごく一部で、未知なことばかりでその空間は無限大です。

なぜこのような話から入ったかというと、地球と宇宙の関係が人間の能力とよく似ていると思ったからです。

人間が通常使う能力や才能は、本来持っている能力や才能のほんのごくごく一部なのです。
通常使う能力や才能を地球とするならば、潜在的に持っている能力や才能は宇宙です。
つまり、通常使う能力と潜在能力は比べ物にならないほど潜在能力のほうがはるかに大きく無限大です。地球にはある程度の限界があるのに対し、宇宙は無限です。
潜在能力も無限なのです。

人間は、通常使っている能力で自分をイメージし、自分の限界を作り、経験や見てきたもの、知識や常識で未来をも作ろうとします。

まだまだほんの少しの能力しか使えていないのに、そのものさしで人生が形成されます。
そしてほとんどの人がその最後の秘密兵器を使わぬまま人生を終わらせます。

これではあまりにももったいないです。

ではその宇宙並みに無限な潜在能力という最大の武器を使うための鍵となるのは何でしょうか。

その一番大きな鍵となるのは「イメージ・創造力」なのです。
こうなりたい、ああなりたいという姿をありありと現実のもののようにイメージすることです。


それをもってしてもまだ潜在能力を存分に使うには遠く及ばないですが、普段はほとんど使わないこの能力を少しでも使えるようにするには、それが近道のひとつなのです。

決意、意思などよりもイメージのほうがはるかに勝ってしまいます。

イメージ・創造力こそ無限の潜在能力を引き出す最大の鍵となるのです。






スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

それは常にあなたの周りにあります。
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

「強いイメージや強い願望は現実化する」というと、ほとんどの方は信じないでしょう。
ほとんどの方が思っていることは、「何でイメージするだけで現実なるんだ!そんなわけないだろ!」です。
確かに実現不可能なこともありますが(生理学的なことなど)、強くイメージできているという時点ですでに実現可能である可能性が高いのです。
そもそも100%実現不可能なことは強くイメージしたり、できると信じること自体が不自然だからです。
そういうわけで、皆さんがああなりたい、こうなりたいと思うことは実現可能なことが多いのです。

さて、なぜ強い思考は現実化するのでしょうか?

これにはたくさんの理由があるのですが、一番大きな理由は「強いイメージや願望が、その目標にたどり着くための道のりをおのずと導き出してくれる」ということです。

例えば、普段から特に強い願望もなく何となく生きている人にとっては、朝起きて、家を出てから家に帰ってくる間、目に映る光景や耳に入る音や声は特に何の意味もないかもしれません。
しかし「俺は絶対に成功して億万長者になるんだ!」と常日頃イメージしている人は、ほぼ自動的に億万長者になるための情報を日常生活のすべてからインプットします(意識的にも無意識的にも)。
テレビや本、電車の中吊り広告などからもヒントを得るかもしれないし、ひとつひとつの出会いもとても大事にするし、地位の高い人と話す機会があろうものなら一言一句聞き逃すまいと必死になるだろうし、はたまた地位の高い人と会うために何かのサークルにや団体に入るかもしれない。

朝起きてから寝るまでの間に夢を叶えるための情報や手段は無限にある、ということなのです。
強い願望やイメージがそれらを引き寄せる磁石となるのです。
強くて良い願望は常に持ち歩かないと非常にもったいないのです。

何も考えないでボーっと生きる、あるいは強くて前向きな願望を常に持ち歩いて生きる、どちらも同じ人生。
あなたならどちらを選びますか?










ヘドが出るほど刻印しよう
札束レプリカショップ・ドリパス工房のホームページはこちら

お金の悩みを持っている方が、一体どのくらいその解決法について真剣に考えたことがあるのでしょうか。

「お金の問題さえ解決できれば人生ばら色だ」と感じている方は、その問題さえ解決できればいいのですからそこに意識を集中してみてはどうでしょう。

おそらくほとんど方は意識を集中どころか一日のうち、それを考えることにわざわざ時間を割く方はいないでしょう。

人間の潜在能力はとんでもないパワーを秘めています。
正確に、かつ強烈に問題を潜在意識にインプットすれば、必ずひらめきや偶然、出会いや情報として答えを出してくれることでしょう。

「お金の問題さえ解決できれば人生はバラ色なのに」と思う皆さんは、一度、ヘドが出るほど潜在意識に問題を投げかけてみてはどうでしょうか?

ちゃんと潜在意識に語りかける時間をとってみましょう。
そして、その時間以外でもできるだけ潜在意識に語りかけるようにしてみましょう。

例えばどうしても1000万円必要だとします。
その場合「どうしたら1000万円手に入る?」とか「お願いしますから1000万円が僕のところに入って来ますように」というような語りかけは上手ではありません。
それよりも「1000万円は必ず手に入る。そしてその方法も必ず見つかる!」というように自分を信じて肯定するような感じがいいです。

お金(とかお金で解決できること)の問題であれば、その金額分のリアル札束を手に取り、「このお金は自分のものだ」と言い聞かせてみましょう。


テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。