成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢リストで人生の設計図を作る
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「もしも宝くじで一億円が当たったら」と考えるのはとても楽しいことです。
家を建てる、高級外車を買う、高級腕時計をコレクションするなど色々と思い巡らすことでしょう。
実に楽しい時間です。
「もしも何でも夢が叶うなら○○したい」というイメージは、成功したいあなたの潜在意識にとっては最高のサプリメントとなります。
是非毎日でも実行してみましょう。

イメージングをより具体的に、しかも強烈に潜在意識に焼き付けるためには夢リストを作ることが非常に効果的です。
百円でファイルを買ってきて、その中に自分の夢をプリントした紙をファイリングするだけです。
パソコンをお持ちの方なら皆さんがイメージする写真は簡単に手に入れることができるでしょう。

個人的にはテーマ別にファイリングすることをお勧めします。

例えば「私が住む家」というテーマをつけて、その家についていくつか箇条書きにします。
・レンガ色の豪邸 ・海が見える場所 ・○○社製の家具一式・・・など。

そして家の外観、リビングやキッチン、壁の素材などの具体的な写真を雑誌の切抜きやインターネットからプリントアウトしてA4用紙に貼り付けるのです。

「私が乗る車」がテーマなら同じように ・○○社の○○モデルのメタリックシルバー ・革張りのシート
、などといくつか箇条書きにして、写真と一緒に張るのです。
テーマは探せばいくらでも見つかります。
「毎日釣りをする」「田舎で農業をする」「トライアスロンに挑戦する」など、物じゃなくてもライフスタイルのテーマかもしれません。何でもいいのです。

作るのには意外とてこずるので、夢リストが潜在意識には有効であると知っている人が多いにもかかわらず、作るのが面倒で多くの方がこの時点で脱落します。
でもまず作り始めてください。非常にワクワクしてきますから

作ることによって様々な効果が期待できます。
・自分の願望が(目標が)はっきりとシンプルなものになる。
・潜在意識にストレートにイメージを刻印しやすくなる。
・やるべきことがはっきりしてくる。
・事実、夢リストを眺める時間が楽しくなる。

是非夢リストを作りましょう。

とても大事なことです。


起きてから、トイレに入ってから、休憩時間、寝る前等に眺めてニヤニヤしましょう。

リアル札束も同じです。手にして眺めていろんなことを想像してニヤニヤしましょう。





スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

あなたの実力はそんなもんじゃない
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちら

「自分の実力はこんなもんじゃない!」「なぜ世間は自分の実力を認めてくれないんだ!」と嘆く方がいます。

ではお伺いします。

あなたが認めてほしいことはどの部分ですか?
あなたの持っている実力とは何ですか?


パソコンができる、英語ができる、経済の勉強は人一倍やった、サッカーの知識に関しては誰にも負けない、利き酒に自信がある、笑わせることができる・・・etc

どれも素晴らしいことだと思います。
あなたはそれらの能力で充分に勝負できます。
さあ、それらの能力を使って成功に向けて歩き始めてください。

しかしここでつまずく人がなんと多いことか!
理由は簡単、「でもその分野で私よりすごい人なんてたくさんいるし・・・」です。
自分に対してこんな言い訳をして、一歩進むことができない理由にしてしまっているのです。

心配しなくても大丈夫です。あなたが自信を持っていれば他人と比較しなくてもいいのです。
「一歩踏み出す」ことができない人があまりにも多いので、一歩踏み出したあなたは他を大きくリードしたのです。
「自分にとりえなんてあんまりないけど、しいて言うなら○○かな」という程度でも結構ですのでそれに向かって歩き出しましょう。

後々自分でもビックリすることでしょう。
その後、体感すことになる勢い、加速感を!


それを一度体感すると、何を始めるのも怖くなくなります。
そして自分が思っていたライバルは実はたいしたことないということに気づくでしょう。

あなたにもできます。



テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。