FC2ブログ
成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの頭の中のマシーン
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「強く思うことは実現する」というシンプルなメッセージを、一体どれくらいの人たちが理解しているでしょうか。
この類の理論や考えを提唱する人や本はたくさんあります。
おそらく一度そのうちの一冊を読んだからといって信じれるはずはありません。
たくさんの知識を身につけていくうちに納得し、実践することによってようやく理解することができることでしょう。
だからといって、皆さんに分厚い本を何冊も読んでくださいというっているわけではありません。

「強く思うことは実現する」という事実を信じていただきたいのです。
あなた自身が持つ潜在能力の高さを信じていただきたいのです。


あなたが持つ「潜在能力」は、あなたの夢を叶えるまさに夢のようなマシーンです。
このマシーンを上手に使うためには、「潜在意識」いう読み込み装置に夢や目標を上手にインプットしなければなりません。
この読み込み装置は一回のインプットですむものもありますが、ほとんどの場合、何度も何度もインプットしなければ機能しないのです。
具体的に考えたり、見たり言い聞かせたりしてあらゆる手段で何度もインプットすると夢を叶えてくれるという優れものなのです。

万人が持つこの夢のマシーンですが、実はみんな毎日使っているのですが、ほとんどの人が使っていることに気づいていないのです。
このマシーンがみんなに毎日「夢」「目標」を実現させているのにです。

今日あなたがしたこと、今からすることはあなたがインプットした情報をもとにマシーンが実現させたこと、実現させることなのです。

私は使っていないという方も使っているのです。
使っている意識がないということは、無意識に情報を送り込んでいるのです。
常日頃、知らないうちに考えていることがまさにその情報です。

いいことであろうが悪いことであろうがそれは関係ありません。

とにかく初めのうちは、そういうマシーンが体の中にある、ということを意識していただくことをお勧めします♪

スポンサーサイト

テーマ:潜在意識 - ジャンル:心と身体

お金持ちになれるはずないと思うあなたへ
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

あなたが達成しなければならないこと、例えば・・・
①時間内に会社に出社する
②○○さんに午前中にメールを返信する
③子供の誕生日である今月の○日にプレゼントを買ってあげる

このように一日のうちで目標を達成されていること(たとえ無意識であっても)は多々あります。
上記の例のように、達成される事柄には具体的な目標と期限が設定されています。
目標と期限が具体的に設定されている場合、潜在意識は何よりも最優先としてそれらのことを成し遂げようと動き始め、だいたいの場合達成します。
例えば上記3つの例はほとんどの方が達成されることでしょう。
確かに誰でも達成できそうな内容ですが、だから達成できたのではありません。

あなたの心の中をこれらの「やるべきこと」が大きく支配していたからです。

だからこそ
①昨晩どんなに酔っ払ってっても翌朝のために目覚ましをセットしたり
②通勤時に、なんて返信しようと考えたり
③通りがかりに目に付く、子供が喜びそうなものを常にチェックしたり
して、上記の3つの例は達成されます。
これらのことはほぼ無意識のうちに目標を設定されており、場合によっては無意識のうちに達成されていたりします。
しかし心の中を大きく支配していた(平たく言えば、常に気にかけていた)から達成されたのです。

なぜこのようなことを書いたかというと、「お金持ちになる!と強くイメージングしてもなれるわけがないだろ」と思われる方がとても多いからです。
それでお金持ちになれるのなら誰も苦労はしないと思われるでしょう。
しかし本当にその人たち強くイメージングしたり、夢リストを書いて毎日見たりしてみたのでしょうか。

お金持ちになるとか、大きな夢を達成することも上記3つの例を達成することとさほど変わりません。

あなたの潜在意識は車のナビと似ており、正しく行き先をセットすれば曲がり道を間違えようが逆方向に走ろうが何とか目的地につけるように新しい道を探します。

例えばお金持ちになることを強くイメージング&インプットし、さまざまな期限を設定し、なれると心から信じるとあなたの潜在能力はやはり色んな手段でお金持ちになるようにナビゲートし、達成へと導きます。
例えば以下のような例で・・・

①「私がその額を稼ぐ可能性があるとするならきっと趣味の○○を活かすことかな」と、それをビジネスに活かす方法を見つけてくれる

②それがなければ得意なことをビジネスに活かす方法を見つけてくれる

③それもなければ、自分が背負えるリスクがビジネスになる方法を見つけてくれる

④それもなければ無我夢中でやれることがビジネスになる方法を見つけてくれる

⑤それもなければ誰も考え付かないような物やビジネスのアイデアを
見つけてくれる ・・・etc

このように潜在意識は正しくインプットするだけで、上記の例のようなことを意識的に、または無意識に目標地点まで導いてくれるのです。

正しく具体的に夢を描き、期限を設定し、できて当たり前と思い込み、それを常に気にかけておけば夢への道は必ず見つかります。



テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。