成功者研究所・ドリパス工房の「成功者予備軍脱却計画ブログ」
成功者研究所・ドリパス工房があなたの夢実現をサポートします。まずはリアル札束で経済的に向上しましょう!毎日リアル札束を眺めて「私はどんどん豊かになりつつある」と自己説得しましょう。
プロフィール

ドリパス工房

Author:ドリパス工房
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、与えるのか?
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

「あの店が早く潰れればいいのに!」・・・。
ライバル店についそう思ってしまう気持ちは理解できます。
その店が潰れれば、お客さんがすべてこっちに来る・・・。
そうかもしれません。
しかしこの考え方は、潜在意識にとっては大きなダメージとなります。

なぜか?

潜在意識は善悪、他人と自分などの区別をつけられない性質を持っています。
したがって「あの店が潰れればいいのに!」と思ってしまうと、潜在意識には「店が潰れればいいのに」とインプットされてしまうことになります。
したがってあなたの店が潰れてしまうことになりかねません。
他人の成功を心より祝福できるような人が成功するのはこのためです。

同じようなことで、「与える」という考え方は潜在意識には非常に建設的なことです。

それにはたくさんのメリットがあります。
①潜在意識に「すべての物が私にも与えられる」とインプットできる。
②与えるという豊かな行為によって、潜在意識に「自分は豊かである」ことをインプットできる。
③「鏡の法則」・・・自分のしたことがそのまま自分に返ってくる
④人は与えられると、その人に与えたくなるという心理がある
などなど・・・。

細かい話をすればまだまだメリットはあります。

与えるものはお金や物だけではありません。
笑顔、労力、時間、愛情、知恵・・・工夫次第で誰にでもできることです。

一度、気軽に、何かためになるものを与えてみましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

過去は過去
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

昨日までのあなたは過去のあなたです。
今日からは新しい人生が始まります。
昨日までのあなたは何をやってもうまくいかなかったかも知れません。
会社に行くのもつらかったかもしれません。
平凡な毎日が嫌で仕方なかったかもしれません。

昨日までのあなたの人生に基づいて、あなたが勝手に(無意識のうちに)今日の、今日からの人生を決め付けています。

昨日までうまくいかなかった→だから今日もうまく行かない→将来的にもうまくいかない・・・という考え方で毎日を無意識のうちに送ってしまうことになります。

「人生の航路」を、その最も大事な舵取りであるあなた自身がほぼ毎日、無意識のうちに「昨日までの経験」を元に操作しています。

これではこれまでうまくいかなかった人が今後うまくいく可能性はとても低いです。

皆さんの昨日までの人生経験は、昨日の時点で最年長だった、昨日の時点で最も人生経験が豊富な皆さんが下した最高の判断だったのです。
だから後悔することはありません。
皆さんはベストを尽くしました。
だから今までの人生は、失敗も含めてベストだったのです。

でも今日からは生まれ変わったあなたがいます。
昨日までベストの人生を送れたことに感謝して、今日からは本来あなたが理想とするあなたになっていると信じましょう。

今日からあなたの「思い通りの人生が今、スタートし始めた」と信じてあなたの大きな夢をインプットしましょう。
そして今日の夜、寝床につくときに「今日は自分の夢に向かってまた一歩近づいた。明日はもっと夢が近づく♪」と自己説得しましょう。
今日からあなたは理想のあなたです。


テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

これが一億円です。
札束レプリカショップ ドリパス工房のホームページはこちらから

一億円

ズバリ、これが皆さんあこがれる一億円です!
一億円の体積なんてたかが知れてますが、これだけのもので豪邸、高級車、家具一式、電化製品を手に入れて、さらに海外旅行ぐらいはできるのではないでしょうか?
イメージすればワクワクしてきますね!
ところでこの写真、これはリアル札束です。
一番上だけ本物で、下は紙です。
でも、実際に家にもしもこんなものがあればワクワクしますよ。
簡単にアファメーション(平たく言えば自己説得)できます。
さあリアル札束で、お金持ちになった!と自己説得しましょう!


テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

セルフイメージ
皆さんは「セルフイメージ」という言葉を聞いたことがありますか?
セルフイメージとは、自分自身が自分をどう思っているか、ということです。「俺ってミスばかりするやつなんだよね」という人がたまにいます。
こういう人は本当によくミスをします。
でもその原因は「その人がよくミスをするような人間だから」ではありません。
「その人が自分のことをミスする人間だと思い込んでいる」ことが原因なのです。
ミスをしてはいけないときに、ミスするイメージが鮮明にわいてくる。
もちろん結果はミスしてしまうことになります。
しかも口に出して「俺はミスする人間だ」と言ってしまう度に、その効果は輪を増して大きくなっていくのです。

このように自分に対して悪いセルフイメージをもたれている方はとても多いです。

ズバリ、百害あって一利なしです。

「私はそんなに綺麗じゃないわよ」
「最近年取ってさー」
「俺って太りやすい体質なんだよね」
「どっちかというと自分は不器用でして・・・」
「それは私には大役過ぎます」
「私には家族があるから何もできないんだよね」
「それはちょっと自分にはできそうにないです・・・」
「俺って女にモテないから・・・」

他の誰でもない、自分自身がそう言うのですからそれはそうなってしまいます。
あなたの体、細胞、波動はそうなるように動き出します。
140億個の脳細胞、60兆個の細胞が、波動が全力でそうなるように
動き出すのです。

できないと思い込む人にそれをやるためのアイデアは浮かばないし、モテないと思っている人には周りの笑い声すら自分に向けてのものに思えてきます。目の前にあなたを好きな人がいても見逃してしまう・・・

このような悪いセルフイメージを吹き飛ばす2つのコツがあります。

ひとつは「自分のマイナスになることは口に出さない」ようにしてある程度うそでもいいから「自分は○○だ!」とポジティブな言葉を口にする、ということです。・誰かがあなたのことを褒めたら否定せずに感謝の言葉を言う
・誰かが自分に何かを与えるときには、「ありがとう」と口に出し素直にいただく
・自分を褒める・励ます言葉をできるだけたくさん発する
・営業に出かける前に「俺はすでに最高の営業戦力を持っている」と鏡に向かって語りかける
などです。

もうひとつのコツ、それは「小さな成功経験を積み重ねる」ことです。

それには、手帳に目標を書いておき達成したらマークするのが効果的です。
例えば「銀行に入金する」みたいな些細なものでもかまいません。
成し遂げたらチェックをする。
「○○さんに一言声をかける」
「3人を笑わす」
「今日、エスカレーターと階段は一切使わない」
等でもいいのです。
どんどん達成していき、潜在意識という名のグラスに「私にはできる」という水を一滴ずつでもいいので流し込んでいくのです。
いつかその水は溢れ出し、あなたの思うような人生を歩けるときが来ます。


テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。